SVGを使うのは5年早いな。

SVG 使用状況
Firefox 1.5 と 2 はドキュメント全体としてか embed、/object、またはiframe で読み込まれたた時に SVG を処理します。現在、HTML または XHTML の img のソースか 画像を参照する CSS プロパティからは使用できません。
Firefox の SVG 実装状況 | MDN

CSS等で外部から読み込むことができないならHTMLソースを汚すことになる。使えねー。結局SVGはまだ「画像フォーマット」とは言えないようで。
SVG In HTML Introduction - SVG: Scalable Vector Graphics | MDNのサンプルをSVGに対応したWebKit Nightlyで試してみたけどFxと表示が違う。HTMLフォームがSVG画像の下に埋もれて操作できない。ってことは下手にHTMLに埋め込んだりしたら、ブラウザによってはおよそ使い物にならないページになってしまうってことか。HTMLを汚す弊害だな。
さて参った。ラスター画像で我慢するか。