iframeを消すGreasemonkeyスクリプト"iframe Killer"作った。

http://okela.b7m.net/greasemonkey/#iframeKiller
んでも、あっちにも書いた通りGreasemonkeyはページを読み込んだ後に動作するので、つまりiframeの中身も実は読み込んじゃいます。意味ないじゃん。
あと、案外あちこちでiframeは使われている模様。デフォでは全てのサイトでiframe排除するけど、Excludeを足して行くのがわりと面倒いな。
信頼できるサイトは一括してExcludeしてしまいたい。とりあえず.co.jpドメインは信頼しても良いだろうか?

同日追記

なんか悪影響のあるサイトが多いようだ。Googleでは検索できなくなった。からGoogleはExcludeする。
現在はホワイトリスト式にやってるけど、ブラックリスト式に適用するべきだろうか?