BuzzurlのRSSのリンク先はブクマページだけど記事に直接飛びたいなGreasemonkeyスクリプト

http://buzzurl.jp/
↑はブックマーカーの傾向がはてブLDCとは全然違う、まだ汚染されてないSBMです。
で、これの人気記事RSSを購読してるんですけど、RSSが指定するリンク先は記事自体ではなくブックマークページで、でも別に他人のブクマなんて読みたくないので直接に記事に飛んで欲しい。pipes使ってRSS自体を弄れれば良いんだけど、そういうのはまだできないみたい。
なので、とりあえずGreasemonkey使って、RSSリーダからブクマページに飛んだら自動的に記事本体に移動するようにして当座*1を凌ぎます。
というわけで。
BuzzurlDirectオケラボに公開。
コード自体は1行で、別になにも凄いことをしているわけではなく、ただ特定のURLに特定の処理を行わせることができる(そして簡単にon/offを切り替えられる)Greasemonkeyという仕組みはこういうどーでもいーことをやるときに便利だなっ。

*1:pipesがlink文字列を弄れるようになるまで