日記

素因数分解

60が50+10ではなく48+12にみえたのはどういうわけだろうか。
たぶん60が10*6ではなく12*5に見えることに由来するんじゃないかと思ったのだけど、そいだらなして12*5に見えたんだろう。15*4には見えない。60=3*4*5だから?

最近見かけた美しい日本語

女子高生アナル生徒会長ぶっかけ調教!
推敲できない。簡潔に内容を表彰しており、論理的に最も美しい部類に属する日本語ではないだろうか。アナルは形容詞だとかいうつっこみも無いではないが、後ろに続くべきFuckやらSexやらを省略したと解すべきだろう。日本語に翻訳すれば2バイト減るが、音は1字増えるので推敲としてはどっこいどっこいだ。
「生徒会長」があれば「女子高生」は省略が可能かもしれないが、それだと男子高生をぶっかけ調教しているかもしれない。「生徒会長」は外せないが性別の情報も含めなければならない。これが男子高生であればアナルは省略できるかもしれない。